「ほっ」と。キャンペーン

タキモトブログ

takimoto82.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

5月の風

d0128281_1340037.jpg

事務所の周りの田んぼも、ほとんど田植えが終わって
爽やかなあま~い五月の風が吹き抜けています。

時々かえるの鳴き声が〝ゲコゲコ〟と聞こえてきます。
田んぼに水が入るのと同時に
毎年やってくるつばめも夫婦で仲良く巣作りをはじめました。

今年はそれと同時に大変なインフルエンザも日本にやってきて
大騒ぎになっていますね。
普段のインフルエンザと、症状が良く似ているとおもって
冷静に対応したらいいみたい。
でも、やっぱり手洗いとうがいは効果があって大事なのですね。
みなさま、体と心を大切に お仕事頑張りましょう。

[PR]
by takimoto820 | 2009-05-21 13:41

八尾曳山祭り

d0128281_14135544.jpg

朝焼けの太陽を背中に
八尾曳山祭りに出動です。

天気も良く、賑やかになりそうです
どうぞ事故のないように
安全に祭りが行われますように。

[PR]
by takimoto820 | 2009-05-03 14:17