タキモトブログ

takimoto82.exblog.jp ブログトップ

2009年 02月 26日 ( 1 )

第11回 商工会青年部福岡全国大会に行ってきました。

d0128281_1244888.jpg


2月10日(火)に全国商工会青年部福岡大会が
九州福岡ヤフードームにて開催されました。
その中で〝青年部主張発表大会〟があり、
当社主任が所属する八尾町商工会青年部
岡本副部長も中部ブロック代表として選ばれ、発表することとなり、
主任も応援に参加して参りました。

日頃の青年部活動についての意見を
全国で発表する場を持つなんて素晴らしいことです。
それが評価されること。
いろんなひとの意見を聴く事は
見学だけでも主任にとって自分自身の視野を広め、感性の枠を超えて
とてもいい経験になったこととと思います。

どんな発表だったか気になるところですが、
この全国大会、来年は富山であるとのこと
そのために裏方としての仕事も勉強してきてくれたと思います
仕事とは別のことですが。

まずは地元のため、地域のために役に立つことをすること。
これは主任が一番に大事にしている気持ちです。

参考までに、
全国商工会青年部連合会ホームページはこちらです。
d0128281_1252932.jpg
******************
この大画面に岡本副部長は
アップで映し出されたそうです。
******************

[PR]
by takimoto820 | 2009-02-26 11:24 | 滝本工務店情報