タキモトブログ

takimoto82.exblog.jp ブログトップ

大雪

d0128281_16294034.jpg

連日寒い日が続きます。
今年は記録的な寒さと大雪ですね
しばらくは、頼まれた屋根の雪下ろしと水道管凍結に走り回っていました。
交通機関がストップして仕事に、学校に困った方たちがたくさんいらっしゃったのでは。

久しぶりに今日は朝から青空です、昨日の夜は冬の星座がとてもきれいに見えました
今後は雪が降るのもひと段落という予報ですが、
朝晩の冷え込みは厳しいです。
夜は水を少し出したままにするなどして、水道管の凍結に注意してください。
水、氷の力はすごいです、ふくらんで栓が破裂したりします
近年はあまりなかったのですが・・・
[PR]
by takimoto820 | 2011-02-02 11:53 | 滝本工務店情報
line

富山市八尾町の滝本工務店http:/takimoto328.jp/の最新情報をお伝えします。


by takimoto820
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31